【吉報】 村瀬紗英の写真集が発売前に重版決定、世界中から予約殺到!!!

1 テスト18:00:10
村瀬紗英写真集が発売前に重版、世界中から予約殺到

22日に発売されるNMB48村瀬紗英(23)のファースト写真集「Sがいい」(主婦と生活社)が発売前重版されることが
13日、決まった。それを記念して、未公開カットも公開された。

予約は好調で、日本全国はもちろん、アジア、欧州、アメリカなど、世界中からインターネット予約が殺到している
という。

村瀬は「写真集発売まで2週間を切りました! 早く皆さんのもとに届いてほしくて、今はドキドキしながら過ごし
ています。そして! まさか、まさかの! 発売前に重版が決定して本当にありがたく、うれしいです」と喜んだ。

写真集に関するインタビューや他のカットも各媒体で続々と公開されており、「ドキドキしながら見たよ」「どの
カットもヤバすぎる」などの感想も寄せられている。予約購入者限定で閲覧できる特別サイトも大好評で、自宅で過
ごす人が多いこの時期に、特別サイトを見るためにウェブ予約する人が多数いるという。

村瀬は「たくさん話題にしていただき、うれしい声を届けてくださってありがとうございます。もっともっとたくさ
んの方の目に留まりますように!『Sがいい』楽しみに待っていてくださいね!」と呼びかけた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202004130000199.html
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202004130000199-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202004130000199-w1300_1.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 テスト18:01:08
予約分だけでも
凄い事になってるのか
4 テスト18:02:43
無名の写真集なんて買う奴が居るのか
5 テスト18:02:49
こんな大風呂敷広げて大丈夫?
8 テスト18:04:46
村瀬紗英は
主婦と生活社のファッション雑誌arの
レギュラーモデルをしていた
ここが重要

その主婦と生活社から写真集が出るんだよね

10 テスト18:06:08
>>4
「知ってるやつ」が「無名だ!」と言うほど
滑稽なものはないな
13 テスト18:08:35
村瀬紗英
Twitterフォロワー数 277,182
WEARフォロワー数 740,057
15 テスト18:09:39
予約は好調で、日本全国はもちろん、アジア、欧州、
アメリカなど、世界中からインターネット予約が
殺到しているという。
16 テスト18:09:39
わざと少なく刷っといて重版で話題作り
品切れ商法と同じ
18 テスト18:10:37
さえぴいのグラビア、本人はそんなにどSキャラでもないし、ドルオタにはあんまり「実需」はなさそうだけどなあ
女オタとかアパレルユーザーが買ってるのかね?
でもまあ、私が私が、ってタイプじゃないのに売れるのはよいこと
20 テスト18:11:35
韓国のオンラインショップで売上一位になってたね
22 テスト18:12:16
>>10
自分が知ってるのと世間的に無名であろうという判断は別物だぞ
26 テスト18:13:56
インスタのいいねがだいたい1万、MAX2万てとこなんだが大丈夫?
27 テスト18:14:04
これは素直にすげーな。
30 テスト18:15:01
>>1
スレ主の創作文章かと思ったが本当なのか
43 テスト18:20:54
初動6000ぐらいと予想
46 テスト18:21:37
2万部と予想
48 テスト18:22:20
どうせ数字で結果突き付けられるんだから
こういう煽り記事やめたほうがいいのに
52 テスト18:23:56
村瀬は結構、化けるからなぁ…
最初見た時誰だかわからなかったわ・・(-_-;)
https://i.imgur.com/NnRPB5F.jpg
31 テスト18:15:12
どうせノギザコにマウントとられるんだろ

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me